不具合の報告褒賞制度のご案内
2024-08-12 08:00Replay the World War、
いつも「ワールド・ウォー・マシーンズ・コンクエスト」をご利用いただき、ありがとうございます。
より安定したゲーム環境の提供と共に、不具合を報告してくださった
司令官様に応えるべく、不具合の報告による褒賞制度を用意いたしましたので、そのご案内をさせていただきます。
不具合の褒賞制度はサポートセンターへの1:1お問い合わせを通じてご報告いただいた場合のみ適用されます。
ご報告いただいた不具合の内容確認ができ次第、褒賞基準に基づいて報酬をポストにてお送りいたします。
不具合の報告の褒賞支給対象者については、毎月初めに別途お知らせにてご案内する予定です。
不具合の報告の褒賞制度の運営にあたって、改善が必要な点がある場合、継続的に発展させていく所存です。
また、不具合の報告なしで拡散・利用した場合、運営ポリシーに基づく措置が取られる可能性がありますので、
不具合の悪用ではなく、褒賞制度が適切に運用されるよう
司令官様のご関心と積極的な褒賞制度のご利用をお願い申し上げます。
不具合の報告の褒賞制度の詳細につきましては、下記をご確認ください。
■ 不具合報告の褒賞基準および報酬のご案内
[不具合の報告の方法]
1. サポートセンターのお問い合わせを通じて受け付け
2. タイプ選択で「不具合の報告(エラー/障害)」を選択
3. ご報告くださる司令官様の情報を含めた、詳細な報告内容を記載
※お問い合わせの際には、内容の詳細把握のために、具体的に記載することをお願いいたします。
※スクリーンショット、ゲームプレイ映像などを添付ファイルとしてお送りすることができます。
※ご報告くださった不具合の詳細内容は確認に多少の時間を要する場合がございます。
※お問い合わせの際にご記載されたメールを通じて、返信メールを確認することができます。
[不具合の褒賞制度および報酬のご案内]
- 開始日時: 2024年8月13日(火) 10:00(JST) ~
- 内容: 不具合の報告の基準と等級による報酬の支給
※ご報告くださった不具合は深刻性により、ランク区分され、内部の判断基準によりランクおよび選別基準が決定されます。
※ご報告くださった不具合は確認完了後、不具合の褒賞基準に基づいた報酬をポストにてお送りする予定です。
※同一内容の不具合の場合、最も早くご報告くださった司令官様に優先権が適用され、報酬が支給されます。
ただし、再現が難しい不具合の場合、より詳細に説明をくださった司令官様を基準に、報酬が支給されます。
※不具合の報告の褒賞選定の際に、下記の内容に該当する場合、褒賞支給対象者から除外されます。
- 不具合として報告をして、その内容を悪用し、不当な利益を獲得した場合
- 不具合を正確に再現できなかったり、不具合の把握が難しい場合
- すでにお知らせなどを通じて案内された不具合の内容を報告した場合
- メンテナンスによるログイン不可、個人のみに該当する接続不可現象を報告した場合
※毎月初めに、別途のお知らせを通じて不具合の褒賞制度に基づく褒賞対象者をご案内する予定です。
なお、案内の日時は状況により変更される可能性があります。
- お知らせの際、不具合の特性上、今後悪用される可能性があると判断された場合、詳細な内容は案内されないことがあります。
- お知らせの際、S・A・Bランクの不具合の報告の件に限って案内され、Cランクの場合、別途の案内はされない可能性がありますので、ご了承ください。
